什器が変わりました

こんにちは

2月22日より什器が変わりました!

20180302

お客様からも”前よりお洒落になったね!”などといろいろな声が聞けたり

なによりも変化に気づいて頂けて、とても嬉しく思います!

見やすく、手に取りやすくなっているかと思いますので、

気になったものは、スタッフにいろいろ説明を聞いてみて下さいね♪

 

さて、3月になり段々と暖かくなってきましたね!

風は強いですが、風に負けずに頑張っていきます☆

新生活の準備はもう始まっていますか?

社会人になってから今の生活がだいぶ落ち着いてしまった方も

新しい名刺入れを買ってみたり、新しいネームホルダーを買ってみたり

するのもいいかもしれませんね!定期券入れとかも、気分転換に

色や素材を変えてみるのも面白いかもしれませんね!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。