桜の季節です

教室の前にある公園の桜の木が満開だったので、携帯で写真を撮ってみました!

 

20160402

 

とても曇っています。。。。。残念。。。。。

昨日だったら、もっと綺麗にとれていたと思います;;

それにしても暗い・・・^^;

そして、画像の幅が足らずに、イラストまで加えてしまいました^^;

 

さて、4月になりました!新生活!新たな出会いはありましたか!?

ボルサカーサも新入社員が入ってきて雰囲気も変わりましたね♪

フレッシュな気分です☆ミ

 

そんな気分の中、新作バッグのサンプルを製作中です♪

少し小振りのショルダーバッグですよ!

どんなデザインか楽しみですね!

また、すこーしずつ紹介していきたいと思いますので、チェックしてくださいね♪

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。