早くも新人歓迎会!

こんにちは!

先日、新人歓迎会が行われました!

4月から入社予定の新人さんの歓迎会です☆

今年はなんと、日間賀島!

タコとフグが有名な日間賀島!

知多半島から船で15分ほどの日間賀島!

 

ななななななんと、天気は大雨★

ずっと晴れが続いていたのにもかかわらず、その日に限って雨!

 

でも、安心してください。船から降りたらすぐ車に乗り換えて、すぐに宿に到着なんです^^

そしてお昼ご飯♪

1456290882734

 

美味しそうなご飯を目の前に記念撮影☆ミ

歩けるようになった子供も一緒です!笑

 

お昼からビールは最高ですね!(私は飲んでませんけど)

この後2時間ほど食べていました!

新鮮なお刺身と茹で上がったタコ!美味しかったです!

2016022402

食べ終わって、外を見ると雨だったので

直帰です。

 

そのあと、魚太郎へ行き、お魚を買って

えびせんべいの里でコーヒーやお茶を飲んで休憩♪

えびせんべいの里は試食がいっぱいあるのですが、試食用のケースのフタが

手をかざすと自動的に開くというのにはびっくり!

3年か4年ほど前に行ったときにはそんなものなかったのに・・・・。

チョコがコーティングされたせんべいもあるんですよ!とっても美味しかったです♪

でもやっぱり私は”海老ちらし”が大好きなのです^^

 

4時頃えびせんべいの里を出発して

5時30分頃に名古屋駅に到着し、解散しました♪

 

仕事も大事ですが、親睦会も大事ですね♪

最近急に寒くなったり暖かくなったり、花粉が舞っていたり大変な時期ですが

風邪に気を付けて下さいね!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。