大阪観光

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

昨日に続き、大阪2日目の記事を書いていきます!!

まずはココ☆

大阪といえば、道頓堀ですかね!!

次の写真を見てみてください!!人の多さにびっくりです。

 

ほんとにすごい人でした!!さすが大阪って感じです♪

 

たこ焼き!!いっぱい食べました!!

それにかに道楽の前で売ってた、かにを焼いたのと、トルコアイスも☆ほんと美味しかったです!!

 

チョッパーのぬいぐるみ☆

これ道頓堀にあった、ゲームセンターでGETしました!!やった☆

 

最後は通天閣☆

これで大阪2日間おしまいです!!

今回の旅行もすごく楽しめました(*^_^*)

平日は一生懸命お仕事して、お休みはいろんなところに遊びに行きます☆

次は、紅葉に、冬はスノーボード!!きっと他にもいろいろ行きます☆あ、高山も行きたいな、白川郷とかほんとに行ってみたいです。考えるとすぐにいっぱい出てきます(^_^;)

また行ったとこの写真、いっぱいアップしていきますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^^)v

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>