沖縄4日目☆

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

やっと沖縄、最終日の記事が書ける!!☆

4日目は、まず首里城公園に行ってきました!!

ジャーン!!よく雑誌で見ていた建物がこれ!!

ここ敷地がすごく広くて、けっこう歩きました!!ちょうどスタンプラリーやってた事もあって、敷地内をぐるぐる歩き回って、ホント暑くて、帽子か日傘必須って感じでした…

そしたらすぐヨコに日傘みっけ!!☆

ってことで、お借りすることにしました!!ごめんなさい^^

本当に助かりました笑!!ありがとう☆

 

それから、平和記念公園に行き、ひめゆりの塔へ!!

いろいろと勉強になりました!!

いつか行ってみたい!!と思っていた場所が、ここ「平和記念公園」と「ひめゆりの塔」です!!

 

その後に、琉球ガラス村に行きました!!

グラスを2つ購入☆シーサー同様、琉球グラスも欲しかったわけです☆

 

最後に沖縄アウトレットによって、お土産を購入☆

 

那覇空港へ☆

これで沖縄3泊4日が終わりました☆

僕にとって、初めての沖縄旅行!!☆

初めての土地で、ガイドブック片手にいろいろと歩き回って、ほんとに楽しい思い出ができました!!

キレイな海!!青の洞窟ダイビング!!空飛ぶパラセーリング!!

美ら海水族館!!夜のフェリー!!素敵なホテル!!

 

僕にとって、沖縄での3泊4日は、大切な人との思い出です☆

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>