沖縄3日目

お疲れ様です。Webスタッフの小川です。

今日は沖縄3日目のことを書いていきたいと思います☆

2日目に沖縄美ら海水族館に行ったと書きましたが、3日目でした(^_^;)

とりあえず、沖縄美ら海水族館で撮った写真です!!!

その後、茅打バンタに行きました!!

とても絶景ですよね!!!!!!

ホント海が青いですね!!

 

続いて辺戸岬に行きました!!

辺りを見回していたら、山の中に大きな鳥がいました!!

ヤンバルクイナ展望台の巨大モニュメントです。

山の中にこんなにも大きい鳥がいたらビックリしちゃいますよね!!笑

野生のヤンバルクイナを見たかったのですが、残念ながら見る事が出来ませんでした。

 

辺戸岬の海も青かったです。

やっぱり、台風が近いこともあって、海も荒れてました。

 

続いて、比地大滝に行ったのですが、残念ながら、営業時間が過ぎてしまっていたので

入ることができませんでした。泣

 

時間が少し余ったので、東村のヒルギ公園を散歩しました。

素早い蟹や鳥、いろんな生き物がいました。

 

そして、那覇市内のホテル「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」に

チェックインをし、国際通りにてお土産タイム!!

あぐーせんべいがとても美味しくて即買いでした!!笑

 

僕、沖縄行ってから、ずーっとシーサーが欲しくて、

ついに国際通りにて、お気に入りのシーサーを見つけました!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか!?笑

 

この日は沖縄料理を食べて、ホテルに帰って寝ました☆

 

では、次回最終回沖縄4日目をお楽しみに☆!!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>