ついに2015年!

明けましておめでとうございます

ついに2015年!明けました!

今年もよろしくお願い致します

 

ボルサカーサバッグ教室は昨年よりももっともっと

いろいろなお得なイベントを開催していこうと思っています☆

 

ボルサカーサもいろいろな催事で

これからどんどん忙しくなる予定です^^

 

2015年はどんな年になるか楽しみです♪

 

さて、お正月から名古屋も雪が降っていましたね

昨日、熱田神宮へ初詣に行ったら人がいっぱいでした

昨年は、4日だとそんなに混みあっていなかったのですが

雪の影響ですかね?

とりあえず、「じゃがバター」が食べられて満足でした^^笑

お参りも大事ですが、食も大事ですからね!笑

 

寒い時期はまだまだ続きますが

風邪を引かないようにしていきたいですね

 

今年も頑張りますよー!

ブログ

 

カテゴリー: お知らせ, 工房   パーマリンク

ついに2015年! への2件のコメント

  1. はら赤トート より:

    先日、無事届きました。
    年末お忙しい時期にワガママな注目にも関わらず
    快く受けていただき感謝しております。
    販売だけでなく製造もされてる魅力ですね
    使うのが勿体ない程綺麗な仕上がりですが、
    大事に使わせて頂きます!
    ありがとうございました。

    • 返信が遅くなってしまったこと、申し訳ございません。
      こちらこそボルサカーサをお選び頂き、ありがとうございました。
      ボルサカーサは日本製を大切に、そして革の裁断から縫製まで全ての事を、一つひとつ自分たちの手で作り上げることにこだわりを持っています。
      大切に使って頂けること、スタッフ一同嬉しい限りです。どうぞ宜しくお願い致します。
      また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います!