クリエイターズマーケット大盛況で終えました!②

続けてクリマの記事書きます!

今回のクリエイターズマーケットはほんとにすごい人でした。ボルサカーサのブースは嬉しいことに常に人がいっぱいな感じで、大忙し!!もうクリエイターズマーケットに出店して5年ぐらい経つのかな。少しはボルサカーサも知ってもらえてきたのかなと、わくわく嬉しい気持ちでした!これからは、これまで以上に活動範囲を広げていきます!東京のデザインフェスタなど、その他にもいろいろと頑張っていきます!また決まり次第、報告します!!

aaa

aaaaaa

これからも、ボルサカーサを宜しくお願いします!!

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。