明日はハロウィンと…?

 

こんにちわ!

明日は10/31。

そう!ハロウィンですね!

外国では、子供たちが「トリック・オア・トリート!」と仮装をし家を訪ねたりと

とても盛り上がる一日ですね!

日本では小さい子よりも大人の方が盛り上がってるような気がします^^

でもこんなに日本でも盛り上がるようになったのは

つい最近からですよね!

みんなで明るく楽しくなれる。これはなかなかいい風潮だと思います!

 

そして、ハロウィンだけではありません!

10/31はボルサカーサのクリスマスプロジェクト

グランドオープンの日です!

↓↓↓ ホームページのバナー ↓↓↓

xmas2

クリスマスプレゼントにお洒落な革製品をおひとついかがですか?

 

10/31には新しいバナーに切り替わって、そこからクリスマス特集に飛べるようになっているので

ぜひぜひクリックして覗いて見てください☆

 

ではでは

 

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。