10月ですね!

こんにちは!

前回のブログから1ヶ月・・・・!

10月になってもう20日が経ちました。

暑い暑いと言ってたのに、急に寒くなって困ったものです。

冬服も全然準備できていません・・・

さて、あと少しで11月ですね

早速ですが、一昨日やっと栗きんとんを食べました!

美味しいですね!また食べたいです。また食べます。

最近甘いものが食べたくてしょうがない時期なので、食べすぎに気を付けながら食べています。

 

さて、先日皆既月食がありましたね!

教室の外で見ていたのですが、なんとそこにテレビ局のカメラが!!!

ちょうど名古屋駅のタワーの間から月が見えてベストポジションだったので

良かったのでしょうか・・・?

というわけで、仕事中にも関わらずインタビューされたりなんかして

すこーしだけテレビに映りました(笑)

写真UPしますね!

IMG_4460

 

あとはお客様からお花を頂きました!

とっても綺麗^^

ポンちゃんも興味深々でした!

IMG_4467

カテゴリー: バッグ教室, 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。