台風どうなるのだろうか

ボルサカーサの小川浩幸です!

私が書くブログは、だいぶ久しぶりな気がしています。

今はバッグ教室で、Webの仕事をしています。

先週末ぐらいから、夜はずーとコンピュータのまえにいます。

少しずつですが、ボルサカーサのホームページを更新していっています。

そして新作商品もいろいろと出てきていますので、そちらもホームページに載せないといけないので、順番に作業をしています。なかなか時間がかかりますね。

ですので、バッグのサンプルや型紙作りは、今はストップです!!

今週の12日に型紙が一ついるので、どこかでやらなければなーと思いながら、毎日コンピュータのまえにいます。とはいえども、型紙がだいぶ溜まっているので、コンピュータ仕事は明日で切り付けたいなって思っています!頑張るぞー!!!

あと、最近は遠方からバッグ教室に来て下さる方がすごく多いのに驚いています。

先週は九州の熊本県!熊本はバッグ教室がオープンして間もない頃に、来て下さった方がみえたので、二人目です!そして今週は、岐阜県の下呂から来て頂きました!下呂温泉で有名なところですね。本当にありがとうございます!!

そして話が変わって、台風です!

台風情報をお借りして、載せさせて頂きました!

今こんな感じみたいです。7月9日、9時現在

1111

明日は大雨みたいです!

そして台風が名古屋に来るのは金曜日ぐらいですかね。

気を付けないといけませんね!!どうなるんだろう。

そして金曜日の午後からは、

「技能五輪・アビリンピックあいち大会2014」という企画で、取材と撮影があります!

中高生がモノ作りへの道に進むきっかけのための企画みたいです。

少しでもバッグ作りの楽しさ?もの作りの楽しさが伝えられるように、頑張ります!!

もう9時なので、今から教室を掃除して帰る準備をします!!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>