7月!

さて7月です!!

ボルサカーサバッグ教室も来月で2年!!

あっという間でしたね^^

もう2014年も折り返しなわけです

まだまだやっていないことがいっぱいあるので

もっともっと頑張らなきゃです

常に目標を持たないと!

 

個人的なことですが年末に大イベントがあります!!

またそのことは年明けに更新できたらいいなぁと。

 

さて、そんなわけで、最近全然更新がストップしちゃっていますが

その辺も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

今回の絵は

7月!

ということで、七夕と太陽です。

昼と夜が一緒というヘンテコな絵です 笑

今年の七夕は

雨かなー晴れかなーどっちだろうなー

名称未設定-2

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

7月! への2件のコメント

  1. 吉田 より:

    こんにちは♪ いつも楽しく読んでます。
    どのバッグも欲しくなってきて、困っています(>▽<)
    質問ですが、ペンケースをオーダーで作ることって可能でしょうか?
    子どものころ革のペンケースを大切に使っていたのが、懐かしくて…。
    できるならば復元して、また愛用できたらと思っているのです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>