雨ですねぇ

東海地方は昨日から梅雨入りしましたね

雨はジメジメするから嫌いです

ただ、今日はそんなに暑くないですね!よかった♪

 

雨の日に革製品を持ち歩くと濡れてシミになったりするので

結構気を使いますね。オイルが抜けてしまってパサパサになった革は特に注意!

 

濡れているときに、白い服で擦れたりすると色がついてしまう革もあったりするので

気を付けたいですね

 

さて、もうすぐクリエイターズマーケットですよ!

今回はちょっとわかりにくい場所になってしまいました;;

ただ、ブースは前回同様4ブースで大きいので、風船や看板は若干見つけやすいのかなと。

周りが大きかったら埋もれちゃうかもしれないですけどね^^;笑

 

そういえば珍しく画像を作ってみました(笑)

”可愛らしいフォントを使ってみたかっただけ”という理由ですが^^;

私はイラストレーターよりもフォトショップ派なんですよね

こういうのはイラレでやるのが一般的なんでしょうが・・・。

うーん。パソコンって難しい!!

梅雨

カテゴリー: お知らせ, 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>