皆さまこんにちは。奥山です。
9月がスタートしました。なかなか夏の終わりが見えない暑い日が続いていますね。9月いっぱいは危険な暑さとのこと…まだまだ熱中症に気をつけなければいけませんね。
さて今回は、出張販売店舗大量入荷のお知らせ!先日たくさんの革が工房に届き、今まで完売していたアイテムなどを製作しましたので一挙ご紹介いたします。

今回入荷したアイテムをカテゴリー別にご紹介いたします!
収納たっぷり 長財布

【W-1019 長財布】
二つ折りタイプの長財布です。すっきりとした作りでスマートな印象。カードの利用がメインの方におすすめです。

【W-2004 三つ折り長財布】
ボタンで留めるタイプの長財布です。モダンモデルの魅力は収納が充実していながらも厚みが出にくいこと!現金もカードもしっかり収納したい方向けです。
コンパクトさが魅力 折財布

【W-1004 二つ折り財布横】
折財布の定番、二つ折り財布です。シンプルで飽きがこないデザインと現金の出し入れがスムーズに行えるサイズ感が◎

【W-1012 ラウンド折財布】
以前ブログでご紹介した折財布です。長財布と二つ折り財布の中間くらいのサイズでとてもコンパクト!ジッパータイプは鞄やポケットに入れやすく、持ち運び重視の方向けです。

【W-1016 二つ折りミニ財布】
コロンとしたシルエットが可愛らしいミニ財布。必要最低限を可愛く持ち歩きたい!という方へ。こちらも以前ご紹介したことのある、おすすめのお財布です!

【W-1022 二つ折り財布両側カード】
こちらは小銭入れが付いていないタイプのお財布。通常の二つ折り財布より少し小さめのサイズですが、お札の取り出しやすさはそのままに、カードとお札をすっきりと持ち運ぶことができます。

【W-2005 ラウンド折財布】
フロントのホックが可愛らしい、二つ折りタイプのお財布です。小銭入れはジッパータイプでカードやお札入れとは別に付いているため使い勝手も◎

【W-2008 三つ折りミニ財布】
もう一つのミニ財布、三つ折りタイプのお財布です。こちらは小銭入れがBOXタイプで取り出しやすく、お札もゆったりと入れられます。
メッシュ仕様 長財布・折財布

【WM-1004 二つ折り財布横 WM-1001 ラウンド長財布】
メッシュタイプのお財布も入荷しております。形は定番の2型をご用意しております。経年変化後の陰影が魅力的なメッシュタイプ。他にはない雰囲気を楽しみたい方へ!
いかがでしたか?
これからも沢山入荷の予定がございますので、お財布の新調をお考えの方はぜひ楽しみにお待ちください。出来立てのお財布を触ってみたい。という方もぜひお気軽に店舗にお越しくださいませ!