こんにちは!先日の革在庫整理の際、このような革が見つかりました。
迷彩柄のようなペイントデザインがプリントされた革です。一見、ランダムなデザインに見えるのですが、よくみるとパターン化されており、柄物の生地のような雰囲気に仕上がっております。
発見した革で早速、新作サンプルの裁断を行いました。どのような雰囲気に仕上がるかとても楽しみです!
同じタイミングで発見した白いシュリンク加工を行った革でも新作サンプルの裁断を行いました。オイルドバフシリーズやケントレザーなどの定番革とは異なる表情を持つ革の為、こちらも仕上がりがとても楽しみです。
さて先日のお休みに彼岸花を見に行ってきました。愛知県の中でも有数の彼岸花スポットである半田市・矢勝川に散策に行きました。ちょうど見頃の時期であった為、車を停めるのにも時間がかかりました。。

