バッグが完成しました!

本日3回目

 

ちょうどカメラが無くて携帯で撮らせていただきました^^

IMG_20131006_115241652

栃木レザーを使った教室で人気の定番バッグです^^

工業用のミシンには慣れていたようなので、1本目手縫いの財布で

2本目のバッグですが、きれいに仕上がっていました!

写真ではわかりづらいですが、オレンジ色の革になっています。

明るい色だとかわいらしくなりますね♪

 

続いてはコチラ

DSC_0657

メッシュの革を使ったお財布です。

メッシュの革は職人さんが一つ一つ編んでいる革になっています。

色もゴールドだったりシルバーだったりとインパクトのある革なので

一目見たら忘れられませんね^^

メッシュの革を曲げたり、切りっぱなしにするのは難しいので

枠を付けてみました!

ファスナーの引っ張りもタッセルでかわいらしいですね♪

 

今は教室の新作商品を作っています^^

変わった革を使っているので、完成がとても楽しみです^^

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>