バッグが完成しました!

こんにちは!

 

さて、早速紹介です

DSC_0653

オリジナルバッグです。

サイズも大きくなく小さくなくで、とてもかわいらしいバッグになりました^^

黒い革だと金具が栄えますね!

スタッズは教室で用意できないので、買ってきていただきました。

今はネットで何でもそろっちゃう時代ですね

 

続いてはコチラ

 

DSC_0235

エイの革を使ったはさみ入れ。

お友達に作ってあげたみたいです。

型紙もご自身で製作されていました。

生成の革の経年変化が楽しみですね♪

 

続いてはコチラ

DSC_0075

こちらもエイの革を使ったバッグです。

型紙は前に教室で作ったものを使っています。

とても使いやすいみたいですね^^

このバッグもお友達から頼まれたみたいです。

久々の製作だったので、先にミシンで縫っていいのか、先にホックを打つべきなのか

いろいろと思い出しながら製作していました。

 

 

IMG_1020

赤いエイのバッグを作ってすぐにまた今度はターコイズブルーのエイを使ったバッグです^^

カシメがかっこいいですね!

 

今はカゴバッグの中身を作っています^^

次で完成なので楽しみです♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>