久しぶりのブログです(-_-;)

ボルサカーサのブログを楽しみにして頂いてる方、

なかなか記事が書けてなくてすいません。

頑張って更新しないといけないですね。

ボルサカーサのバッグ教室に通ってくださっているお客様に、

ブログ最近更新されてないねって、というお話をつい先日しました。

ドキっとする反面、気にして頂いてるんだと思い嬉しかったです。

だからこそ、ちゃんとしないといけないですね。

頑張ります!!!

話変わって、先日バッグ教室にわんちゃんがきてくれました!

IMG_0967

可愛いですよね、おんなのこです♪

おとなしくて、しっかり者でした。

個人的に犬?動物が大好きなので、わくわくしてました笑

とにかく、可愛かったです★

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>