バッグが完成しました

こんにちは!

結婚式行ってきました!感動です!

そして、松本は寒かったです;;

でも最近は名古屋も寒いですよね。

今日の朝も一瞬雪が降ってましたね・・・

もう3月なのに!1/3過ぎようとしているのに!

あっという間に暑い時期がやってくるのかなぁ・・・。

 

さて、紹介です!

DSC_0201

オリジナルバッグです。

取っ手は取り外し可能なので、たたむとクラッチバッグにもなります。

水色の革でパイピングは白い革です。

裏地はペイズリー柄でお洒落に仕上がっています。

外にポケットがついていたりと便利な仕様になっています。

 

続いてはコチラ

DSC_0083

ポーチです。それぞれ、3つずつあるのですが、

ファスナーのテープの色をカラフルにして同じものがないようになっています。

サイズも手頃で裏地なしで、とっても簡単でした!

ポーチは何個あっても便利ですよね♪

ちなみに前回のクリマで売ってましたよ~♪

 

オリジナルになるとポーチを作る方が多いですね♪

カードが入るくらいの小さめポーチでカードケースにしてみたりと

いろいろなサイズのポーチを作ってみてはいかがですか??

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>