バッグが完成しました!

例によってまとめて紹介です♪

まずは1本目!

DSC_0428

ボルサカーサのボストンSです!

赤色の革で作られています☆

写真では見えないですが、ファスナーの色は緑色になっています。

普段から家で洋裁をされていたみたいなので

家のミシンと教室のミシンの違いに慣れるまで大変そうでした^^;

いろいろとハプニングもありましたが、とても楽しく完成出来ました♪

 

続いてはコチラ

DSC_0056

赤色の革です。ボストンSとは違う革です。

定番商品の前ポケットをなくしてファスナーにしました

斜めのファスナーがとてもかっこいいですね♪

裏地にはとても美味しそうなケーキがプリントされていました!

上下の向きがあったので、裁断が大変でしたがきれいにできてよかったです♪

 

続いてはコチラ

DSC_0106

ショルダーレザーの手帳小です!

完成までがとても早かった気がします。

表も綺麗に仕上がっていていい感じでしたね♪

手帳はよく使うと思うので、いい風合いになるの間違いなしですね♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>