お財布が完成しました!

こんにちは!

最近スタッフのスリッパが変わってクロックスになりました!

ワニのマークがついてるだけあって、やっぱり履き心地いいですね♪

すぐ足になじみましたね☆

最近は、倉庫の掃除をしたり、木の配置を変えたりで

いろいろ変わってきているので、慣れるまで大変です^^;

 

そういえば今日はにゃんにゃんデーみたいですね!

教室の電波時計は室内の温度も計れるのですが

ちょうど2時22分22秒のときの室温が22度だったみたいで

写真撮っておけばよかった!笑

 

というわけで、お財布の紹介に移ります!

DSC_0416定番商品の長財布です!

ファスナーが無く、パーツも少ないのでとても早い!

これは4時間くらいで作れました!

何個も作っているので裁断も早くてミシンも早い。

あ、表の革が厚かったので苦戦はしていましたね^^;

でも、とてもきれいに仕上がっていますね♪

プレゼントみたいなのできっと喜んでくれますね☆

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>