明けました

明けましておめでとうございます☆

今日から教室も営業です!

12月29日からお休みだったので8連休でした!

いろいろ遊びに行ったり、実家に帰省したりと

充実したお休みでした^^

おみくじも大吉ではないですが良さげな内容だったので

今年も頑張れそうです!笑

1回でいいから初おみくじで大吉を取ってみたいです。

旅行先とかのパワースポットめぐりとかでおみくじ引くと

大吉はよく出るんですが、こういう時はなかなかでません。

とまぁおみくじのお話は置いといて。

教室も2014年からイベント等が増えます☆

教室に遊びに来ると、お知らせの掲示板にいっぱい

お得な情報が載ってますよ~♪

 

さて、まだまだ寒いので

風邪をひかないように頑張りましょー☆

eto_uma_2014

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>