[名古屋栄の松坂屋百貨店 6F 紳士服売り場 展示]

com_nav_ph01久しぶりのブログになります。

10月に入り、涼しくなると思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね。

気温の変化が激しいので、体調管理には気を付けたいところです。

そんな中…
BorsaCasa(ボルサカーサ)から、新しいお知らせがあります!!

10/16(水)~10/29(火)

名古屋栄の松坂屋百貨店 6F 紳士服売り場のスペース で、

ボルサカーサの商品を展示させて頂くことになりました。

BorsaCasaは、地元名古屋でハンドメイドでバッグを製作しているという事で、

今回お声掛け頂きました。

皆さん名古屋栄へお越しの際は、お気軽にお越しください。

また、ボルサカーサのスタッフに気軽に声をかけてくださいね。

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>