ボルサカーサバッグ教室 手帳が完成しました

さて続いてはコチラ

DSC_0783

ピンクの手帳です

とてもかわいらしいですね^^

こちらはお友達にプレゼントされるそうです。

ピンク色の革で白い糸のステッチは、可愛さ抜群です!

これを可愛いと言わない女の子はいないはず!!!?

中にもこもこのウレタン生地もはいっているので、さわり心地もバッチリです

教室にこの手帳の写真を貼っていたときは、みなさん可愛いと言ってらっしゃいました。

この写真を見て、色違いを作ると言って下さった方もいらっしゃいます。

(ちなみに、その色違いの手帳は昨日完成しました。紹介はちょっとまだ先です^^;)

プレゼントされたお友達も、どこで買ったの?!と聞かれる事間違いなし☆

 

バッグ教室では、オリジナルバッグを作ることができるので、

世界に一つだけのバッグをお友達やご家族に自慢出来ちゃいますよー☆

ぜひぜひ、オリジナルバッグを作ってみて下さい☆

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>