つづいて、教室のお知らせ

さて、松坂屋名古屋店の前に

もう1個イベントがあります!

日付は、9月29日(日)!

先日のゴールデンウィークのときもやりましたが

栄の歩行者天国とクリエイターズマーケットのコラボのホコ天クリマにて

ボルサカーサバッグ教室も出店します!!

小物の体験やっちゃいます☆

今回は12時から18時までだそうです。

実際は12時45分から17時15分までらしいです^^;

だいぶ涼しくなってきたので、日差しもそんなに気にせずやっていただけるかなぁと思います^^

ぜひぜひ来てくださいね☆

 

ボルサカーサのペンケース等も販売の予定です!

是非来てください☆あと2週間ですね!

皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

カテゴリー: お知らせ, バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>