ボルサカーサバッグ教室 バッグと財布が完成しました

こんばんは!

早速紹介です☆

DSC_0733

ファスナーなしの長財布です。

表の革は、型押しの革です。このお財布はミシンのみでできるので

すぐできちゃいました☆

とても器用な方なので、裁断もちゃちゃちゃっとこなされていました!

弟さんにプレゼントみたいです^^

素敵ですね♪

実は、この次のバッグが完成したので、一緒に紹介します。

DSC_0053

定番コースでは一番難しいとされるバッグです。

手元だったり、最後のまとめだったりと、縫い目が見えるミシンがいっぱいなんです。

といっても、やっぱり器用でしたので問題なくすすめていけました^^

完成してすぐに奥さんが使っていたので、奥さんへのプレゼント・・かな?

手頃なサイズのバッグなので、とても使いやすいと思います☆

 

次は、手縫いでいろいろ作られるそうです~

どんなのを作るのか楽しみです☆

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>