ボルサカーサバッグ教室 革小物が完成しました

おはようございます

最近気づいたのですが、ブログの投稿時間って表示されていないんですね

出したところで・・・ってのもあるんですけどね^^;

 

さて、今日は紹介シリーズです

DSC_0702

お財布と手帳です。

お財布は、外のファスナーも中の革もカラフルになっています

カラフルって楽しくなりますね♪

最近はお財布を作られる方が多いのですが

皆さん、中をカラフルにしてオリジナル感満載の財布に仕上げています^^

毎日使うものなので、市販されているものだと物足りないのかもしれませんね☆

手帳の方は、チョコ色の革でワイン色の糸で作られました♪

チョコの革に赤系の糸だととても上品に仕上がりますよね☆

 

次回は、また涼しくなったら来ていただけるそうです^^

次は何を作るのか楽しみですね♪♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>