ボルサカーサバッグ教室 財布が完成しました

おはようございます

3連休の真ん中です!

旅行に行ってる人や、家で休んでる人、お買い物に行く人。

サービス業の方は、お仕事かな?

私は、海鮮丼が食べたいので、今度のお休みに行きたいな

 

さて、今日紹介する財布はコチラ

DSC_0701

カラフルお財布です

表側の革は白です^^

白い革に赤い糸。とてもインパクトのあるお財布に仕上がりました!

ファスナーもカラフルで、見ていると楽しくなりますね♪

ちなみに革は染色しています。

最近、染色も始めたので、鮮やかな色の革を作ることが出来ます!

染まっていく感じが、楽しいですよ♪

 

さて、もうすぐ10時!

もうすぐOPENでーす★

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>