ボルサカーサ バッグ教室から見える景色

ボルサカーサの小川です。

ボルサカーサ バッグ教室の前には公園があります。

そこにはなんと桜がきれいに咲いています。

DSC_0528

きれいじゃないですか。春は気持ちいいですよね。

それとですね、名古屋駅のツインタワーも近くに見えるんです。

DSC_0529

バッグ教室から名古屋駅まで歩いて7分ぐらいなので、ほんとに近くに見えるんです。

夜になるとまた違った景色になりますよー!!

DSC_0526

この写真なんだろう?って思いますよね。

これは観葉植物に日光をあててました。植物はだんだん大きく育っていくので楽しくなります。

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>