夏を迎える準備に

皆さまこんにちは。

最近は熱帯雨林のような湿度のある暑さで、からだもぐったりしてしまいます。

水分補給をしっかりして、暑さ対策をしないとですね。

さて、先日インスタライブでもご紹介いたしました「限定入荷アイテム」✨

IMG_0945

キャメルのお色はどんなお洋服にも合わせやすく、どの型も素敵です。

そんな数量限定のお鞄の製作風景をちらり。

photo-output

photo-output

わっせ、わっせとお鞄をひっくり返しています。

小さなバッグは口元も狭いので、破れないように気をつけながら作業を進めていきます。

ひっくり返し終わったら、型をしっかり整えて。

完成に向けての最終工程なので、気が抜けません。

 

ひとつひとつ、革の表情もそれぞれ。

自分のお好みの雰囲気をお選びいただけるのもまた楽しいひと時です😊

ただ今、長島店と竜王店のみ数量限定で特別入荷しております。

夏に向けての軽やかなバッグ。

ぜひ店頭でご試着いただけたらと思います!

 

カテゴリー: 商品情報   パーマリンク