\東京店の日常 #10/

こんばんは!東京店のミスミです!

今日は日差しが強い1日でしたね☀️ゴムの木に日光浴させようと思っていたのですが、いきなりこの日の強さで当てると葉やけしてしまうかも?と思い、前回移動した位置から変えずに少しずつ慣らしていこうと思います。

さてゴムの木も日々移動しておりますが、本日はディスプレイも大きく変更いたしました🙌#7のブログやそれ以前の変更報告と比べていただけると違いが分かるかと思います!

まずは正面のディスプレイから。

IMG_9449

IMG_9451

小物類のテーブルが華やかになりました🌸装飾が増えてとても可愛く見やすいディスプレイになったのではないでしょうか!

カスタムコーナーには新しく長財布のカスタム済みアイテムを展示しています。

IMG_9445

IMG_9446

ぜひ参考にしていただければ幸いです😌

最後に、#8のブログに載せたパイプラックは、入口真横とリュックのところに加わりました!

IMG_9453

IMG_9455

他にも入口左手の壁沿いのディスプレイも変わっておりますので、ぜひ実際に見に来ていただけると嬉しいです✨

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

———————————————————–

【BORSACASA 東京店 / 蔵前】

東駒形1丁目15-12 永功ハイヴ駒形1F

営業時間 11:00-19:00 定休日はこちらから

カテゴリー: 日常   パーマリンク