\竜王店への出勤 オススメアイテムのご紹介/

こんにちは!神谷優太です。

プロ野球セ・リーグより中日ドラゴンズが首位となりましたね!約8年ぶりの出来事ということもあり在名テレビ局では朝のニュースや夕方のワイドショーなどお祭り騒ぎな日々が続いております!この勢いそのままにシーズンを戦い抜けるよう応援していきたいと思います!

さて先日、私は竜王店に出勤しました。今回のブログではその時の様子やオススメアイテムの紹介を行いたいと思います。

IMG_2024-04-12-141212IMG_2024-04-12-141232滞在した宿の目の前には琵琶湖が広がり、日常生活では味わうことが出来ない光景を目の当たりにしました。近くにはヨットの停泊場もありました。シーズン中は釣り愛好家の方々で賑わうそうです。

IMG_2024-04-12-141243通勤の途中に桜の花を発見しました。見つけた時は満開の時期と重なりちょうど見頃に。今年はお花見に行けていなかった分桜を見ることが出来、華やかな気分になりました!

竜王店に到着すると、迫力のあるアイテムが。オイルドバフシリーズより珍しいアイテムが入荷していたので少しだけ紹介させていただきます。

IMG_2024-04-12-141418IMG_2024-04-12-141433スクエアリュック2型です。イタリアンレザーを贅沢に使用した存在感のあるバッグに仕上がっております。オススメの共通ディテールの紹介をさせていただきます。

IMG_2024-04-12-141444正面に見えているフラップ状のフタをめくると口元にはベルト状の革を配置。荷物を収納し、背負った際の形崩れの防止することが出来ます。

IMG_2024-04-12-141514裏地にはストライプ地を採用。本来では洋服の表地で使用できる国産の生地を贅沢にバッグの裏地に使用しております。お手に取っていただくと上質な手触りをお楽しみいただけるものとなっております。

IMG_2024-04-12-141620本体部分と肩紐パーツを丸い金属パーツを使用し接合。可動域を取ることが出来、春から夏にかけての薄着の時期から秋から冬にかけての重ね着の時期。男女問わずどのような肩幅の方にもフィットする背負いやすい仕様となっております。実物をご覧いただいた際には共感いただけること間違いないです◎

IMG_2024-04-12-141356収納力や細かい仕様等は是非店頭にてご確認いただけたらと思います。数量限定アイテムのためお求めの際はお早めのご来店をお願いします。

今回は竜王店への出勤の様子やオススメアイテムの紹介をさせていただきました。店頭まで遊び来ていただけたらと思います。

皆様のご来店をたくさんの革製品と共にお待ちしております。

 

カテゴリー: 出張販売   パーマリンク

コメントは受け付けていません。