【インスタライブのお知らせ】

皆さまこんにちは!

インスタライブのお知らせです。

10月に入り暑さも和らいで、だんだんと秋めいてきました🍂

肌だけでなく目やにおい、音、味など五感で秋を楽しみたいですね。

お出かけがしやすくなるこの季節。

一緒にお出かけを楽しめるアイテムをご用意いたしました。

photo-output

schedule

10.06(fri)19:45

古城本店より配信決定!

今回のインスタライブでは

「スタッフ考案!限定コンビ企画」

と題してお送りさせていただきます

なんとこのコンビ企画、ジャズドリーム長島・滋賀竜王店だけのお取り扱いになります👏💐

普段なかなか直営店には遠方でお越しいただけない方にもお楽しみいただけますので、要チェックです😊

各スタッフが、オリジナリティ溢れるカラーリングでお鞄をカスタムいたしました✏️

どんなアイテムを選んでいるのか?

どんなカラーにしたのか? 

スタッフ自ら、こだわりや想いをご紹介させていただきだきます!

素敵なお鞄に仕上がっておりますので、みなさまぜひ当日までお楽しみにお待ちくださいませ。

また、インスタライブ終了後、Instagramアーカイブでもご覧いただけるようにいたします。

当日ご覧いただけない方もぜひチェックして下さいね!

ぜひ当日、お気軽にライブ中のコメントをお待ちしております。皆さまのご参加、スタッフ一同心より楽しみにしております。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。