\プレゼントにぴったり! おすすめアイテムのご紹介です。/

皆さまこんにちは!

BORSACASAの神谷優太です。

10月も後半に入り

今年も残りわずかとなりました。

ついこの前まで暑さを感じていたのですが

一変、秋らしさを感じる気温となりましたね。

わたし自身、衣替えのタイミングを逃してしまい

服装迷子となっている今日この頃、、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回はプレゼントにぴったりなアイテムのご紹介です。

◯たわらキーケース(O-1001)です!

2F9A7C46-05F3-4C01-B2E4-5BE3E072B4D9

コロンとしたまるで『米俵(こめだわら)』を連想させるフォルムのポーチ型のキーケースです。

一般的なシリンダータイプな鍵はもちろんですが

立体的な構造の為、車やお家のスマートキーなども一緒に持ち歩いていただけるアイテムとなっております!

269C99F9-0885-4735-8651-4BB29C931B3E

付属の金具を外に出していただき

お使いいただいているバッグのパーツやベルトループなどに装着していただき

アクセサリー感覚で楽しんでいただくことも出来ます!

01A0B795-052A-40D1-80F4-79F3F612B9DD

DDE3E467-CABC-4AA9-A338-8CCC57FED1F1

わたしはこれからの季節には手放すことが出来ないリップやワイヤレスイヤホンなどすぐに迷子になってしまうものをまとめる小物入れとして活用しております♪

使用歴:1年程

(キーケースは別のアイテムを使用しております。またの機会にご紹介できればと思っております☺️

7EE08A06-B2F1-4328-96A1-7FB25E7D196BB509CC44-93BC-4A64-B0CC-4415B3F9DF7021442F08-A61B-434A-8666-24402D652C83

たわらキーケースは全4色展開。

古城本店、各POPUP店舗いずれの店舗でご覧いただけます!

是非一度遊びに来てくださいね!

たわらキーケース(O-1001

https://www.borsacasa.com/products/detail.php?product_id=518

EE6DFBCA-03DA-43AE-9B1D-CB6EAB0D6069B8653142-33D3-4F9D-8552-463B6DE08FD2

カテゴリー: 商品情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。