東海テレビさんに取材していただきました!!

ボルサカーサの小川です。

3月16日に東海テレビさんに取材していただきました。

ボルサカーサの工房とバッグ教室のご紹介!!

テレビの撮影はもちろん初めてで、緊張の連続でした。

なんとか無事に撮影が終わり、アナウンサーの高井 一さんと写真撮影をしていただきました。

DSC_0492

この写真は、ボルサカーサの工房での一枚。大事な思い出になりました。

バッグ

ボルサカーサ バッグ教室での一枚。この一枚もいいですね。

東海テレビさんには、大変貴重な体験をさせていただき、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また取材に来て頂けるように、ボルサカーサは成長し続けます!!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>