七夕ですね!

皆さまこんにちは、

ボルサカーサの小川です。

昨日は七夕でしたね。

1

古城本店も大きな笹に、スタッフが願いを込めた短冊で飾りつけをしておりました。

折紙で作った彦星と織姫もいます。とっても可愛いいです!

皆さまも何かお願い事をされたでしょうか。

実はこの笹、4歳の娘がプレゼントしてくれました。

よく見てみると、娘のお願い事なんかも短冊には書かれています!

飾りつけも娘の作品です、娘に七夕でお願い事をするという「良い機会」を作ってもらえて感謝です。来店からは恒例にしようと思っています。年に一度、スタッフみんなで短冊にお願い事をするのもとても素敵な事だなと改めて気付かされました。

すでに来年の七夕が楽しみです。娘に負けないぐらいの飾り付けをしたいと思います!

 

カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。