工場が移転して1ヶ月・・・

こんにちは!

なかなかブログが更新できていませんね・・・。

工場が移転してもう1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月は早いですね!この前まで寒かったのに、もう半袖の季節!

年々半袖を着る時期が早くなっているような気がします。

水分補給しながら頑張らないといけませんね!

6月中には、エルバマットのお財布をアップする予定です^^;

ジャズドリーム長島ではもう販売していますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

暑くなってくると気分転換にキーケースやお財布を変えたくなりますよね!笑

私もキーケースが欲しくてたまらないんですよ!

ずっと丸いリングに鍵をいっぱいつけるタイプだったのですが

やっぱり、ファスナー付キーケースにしたら小銭も一緒に持ち歩けるよなぁ

って思い始めてから、ずっと欲しくてたまらないんです^^

 

 

さて、工場が新しくなって看板も新しくなりました!

名称未設定-1

 

 

ボルサカーサのロゴも入っています^^

近くを通った際にはぜひ見て行ってください♪

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。