ボルサカーサのネームタグ

ボルサカーサのGWは終わりました!昨日から元気に営業中です!

でも明日は定休日です!

世間一般的には(?)明日までがGWでしょうか?

GWは、どこへ行っても人人人!

天気も晴れが多くてよかったですね♪皆様はどこへお出かけになられましたか?

私はアドベンチャーワールドへ行きました!実は2回目です!

アドベンチャーワールドって日本の動物園ランキング第1位なんですよ♪

名古屋からだと車で5時間くらいで着いちゃいます!

近いのか、遠いのか・・・・・^^;

 

さてさて、私のプライベートの話はおいておきまして

4月30日よりボルサカーサの新しい企画が始まりました!

2016050701

コチラです

簡単にざっくりと説明しますと

“クロムエクセルのバッグを買った方限定”でボルサカーサオリジナルのネームタグがつきます!

このネームタグに英字大文字(ドット含む)8文字までイニシャルな名前が刻印できます!

ネームタグのカラーはバッグと同じ色で、後ろについている革はミシバクロップでバッグの付属と同じ色になります。

もちろん、刻印なしでも大丈夫です!

※クロムエクセルの財布や小物にはネームタグはつきません。

 

自分の名前が刻印されたネームタグは、持っているとウキウキ楽しい気分になれますね♪

ぜひ、ご検討ください♪

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。