ひな祭り & 新作製作

こんにちは!

今日は3月3日ひな祭りですね!

私は一足お先に花見団子を食べました!

━○○○(←お団子のつもり

 

さて、さっそくですが

新作のトートバッグの最新情報です!

トートと言えば、まず目を引くのが手元の部分です!

その手元の部分の製作風景です

2016030301

 

この見事なダブルステッチ!

そして、補強も兼ねたシルバーのカシメ!

気になりますね!とても気になりますね!

早く全体の写真が欲しいですね!

 

もう少しだけお待ちくださいね!

 

そして、気になるクロムエクセルの色味も公開しちゃいます!

2016030302

 

鮮やかなブルー

深みのあるバーガンディ

渋いグリーン

 

どれも素敵ですね♪

完成したバッグや小物もとにかく”かっこいい”

早く、お披露目したいです☆

 

さて、別件ですが

最近、ブログのスマホ表示を少しリニューアルしたんです。

ずっとPC表示のままだったので、やっとスマホ対応したところです^^;

まだまだシンプルですが、これからすこしずついじっていこうと思いますので、

良かったら見てみて下さい^^

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。