おかげさまで3年が経ちました

3years

今日でなんとボルサカーサバッグ教室が3年になりました☆

あっという間の3年でした!

4月に新人スタッフが増えたり、なんか変化のあった年でしたね^^

私自身もいろいろ変化がありました^^

 

そして、今までバッグ教室で製作されたバッグや革小物の数はざっくりと数えても500本以上!

教室で何が多く作られたかのランキングとかあったら面白いですね^^

数えるのが大変ですが。。。。。。。。。^^;

 

これからもボルサカーサバッグ教室をよろしくお願い致します!

 

 

さて、去年の今日はお祝いでプリンを食べていました。

今年もあとで何かデザートを買ってお祝いしたいと思います。

暑いですのでアイス・・・いや、やっぱり生クリープたっぷりのケーキ・・・?

 

8月もまだ始まったばかり!

まだまだ暑いですが、美味しいもの食べて夏バテしないように頑張りましょー☆

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。