ピンクの可愛いバッグ

薄ピンク色の少し厚めの革で小さ目トートバッグが完成しました!

IMG_8028

 

手元のYの手縫いが赤色でアクセントになっていますね♪

IMG_8030後胴にはピンク色でゴールドの金具がきらりと光るデザインに♪

ファスナーのテープの色もまたアクセントになりますね♪

IMG_8032

 

表に付けるポケットを中に付けて中もこだわったつくりに仕上げました!

赤で白のドット柄の裏地がとってもかわいいです!

イメージはやっぱり某遊園地の女の子のキャラクターみたいですよ☆

持ち込みの裏地だとその人その人の個性が表れて、見てると楽しくなりますね♪

教室で用意している裏地は無地の物が多いので、カラフルの物を見るとなんだかウキウキです^^

 

次はお子さん用にバッグを作るみたいですー☆楽しみです♪

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。