セカンドバッグと赤いお財布

こんにちは

梅雨に入ったらしいのですが、暑い日々が続いております。

さて小言は後程、別のブログ記事で書くとして、最近完成ラッシュが続いていますので紹介していきたいと思います☆

まずはコチラ

黒い革で作るセカンドバッグです。

1日集中コースで作られました!

IMG_8891

中は持ち込みの青いシャンタンです。

IMG_8895

黒×青×シルバーの大人の組み合わせでかっこいいですね!

ご主人にプレゼントされるみたいです^^

こんなにかっこいい手作りセカンドバッグをプレゼントされたら

どこへ行くにもウキウキですよね♪自慢の一品になると思います!!

 

そして、昨日2コマでお財布も完成しました!

IMG_8975 IMG_8977

 

カタチはボルサカーサの三つ折りロングウォレットです。

革はアリゾナレザーの赤色と栃木レザーの生成です。

カードが18枚はいる優れもののお財布です^^

毎日使って、革を存分に楽しんで下さいね♪

 

次は、ボストートSSを作る予定です!

楽しみですね(^ー^)

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。