チョコの色の革で作る大きめのトートバッグ

今回はチョコの色の革で作る大きめのトートバッグのご紹介です!

全体はこんな感じ!チョコ大きめトート結構大きめな上に、前とマチにポケットがついているので

収納機能はばっちりです!

こちらの革は、結構固めなので

ミシンでまとめ終わった後、バッグを表にひっくり返す時

とっても苦労しました!

あと、取っ手に太い芯を入れてあるので

とても分厚い上に縫いづらく苦労されていましたが

パンクする事なく、見事仕上げておりました!

チョコ大きめトート中中はシャンタンのワイン色を使っておりました!

チョコとの組み合わせでとても栄えますね!

この方はとても長い事教室に通われているのですが

このように長い事通って頂けるのはとても嬉しいですね。

色々な方に楽しんで頂けるよう、今後も努力していきます!

 

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。