手縫いのダレスバッグ

 

こんにちわ

明日は雨らしいですね

かなりの豪雨らしいのでみなさん気を付けて下さいね!

 

今回は、先日手縫いでダレスバッグを作っていた

いちじく屋さんをされてる二人の男性の方が

完成されたので、紹介させていただきます

 

手縫いダレスバッグ完成正面はこんな感じです

とてもしっかりとしたダレスバッグに仕上がりました!

ダレスバッグ赤正面こちらは真っ赤なダレスバッグです

中には黄緑のスウェードを貼りました。ダレスバッグ赤中身

 

とても鮮やかで綺麗ですね。

ダレスバッグ赤人持ってみるとこんな感じ☆

小さいサイズなので重さもそんなに重くなく、

持ちやすい仕上がりになりました!

 

ダレスバッグ黒コチラは黒ベースに赤ラインが入ったダレスバッグです

ベロの部分の”stand by me”の文字は

自分で真鍮を掘って作っていました!!

すばらしいですね…!

黒ラインに赤のベルト、ステッチがとてもお洒落ですね

ダレスバッグ背中黒後ろはこんな感じです

ダレスバッグ黒中身中も赤黒で統一していました!

ダレスバッグ人持ってみるとこんな感じ

こちらも赤のダレスバッグと同じく

小さいサイズなのでそんなに重くない仕上がりになりました!

正面についている錠前はイタリアの本格的な物なので高級な仕上がりになりました!

 

オール手縫いなのでとても時間がかかりましたが

完成して本当によかったです!

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。