チョコとオレンジカラーのトートバッグ

 

こんにちわ❀

先日チョコとオレンジカラーを使ったトートバッグが

完成いたしましたのでご紹介させて頂きます!チョコオレンジトートこちらです☆

チョコとオレンジの色の組み合わせがとてもかわいらしい感じに仕上がりました!

シルエットも丸っぽいので暖色系が余計合いますね!

こちらのトート、マチがホックでつまめるスタイルになっていますチョコオレンジトートホックこんな感じ☆

貫通させて、ホックを打ち込んであります。チョコオレンジトートホック中

ホックなので、スタイルに合わせて

つままず開いた状態にも変形できます。

チョコオレンジトート中裏地には、チョコに合わせて茶系の生地を使用しました。

こちらのバッグは、友達にプレゼントするみたいです!

手作りのモノをプレゼントされるなんて

羨ましい限りですね!!^^

 

 

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。