バッグが完成しました

さて、今日は紹介からいきます!

また前回と同じく栃木レザーを使った定番バッグです^^

DSC_0983

普段使いにちょうどいいショルダーバッグです。

もともとお仕事で、革を扱っていらしたので、裁断もミシンも綺麗でしたね

やっぱり毎日ミシンを縫っていると、慣れとかもあるんでしょうかね

私ももっともっと練習しなきゃ!と思います。

とっても気に入って使っていらしたみたいなので、今頃いい色になってもっともっと使いたくなるバッグになっていること間違いなしですね!

 

続いてはコチラ

DSC_0287

生地×革のオリジナルバッグです!

中の仕様もこだわっていました!写真を撮り忘れましたが・・・・

手帳のサイズやペンのサイズに合わせて仕切りを縫っていました!

こだわればこだわるほど、バッグの中身がきちんと整理されるので便利なバッグになりますよね

ビジネスバッグだと打ち合わせのときなどにスッといるものを取り出せて周りの人と差が付けられますね!

ちなみに生地はコーデュラといって、登山のリュックサックなどに使われる丈夫な生地になっています。

なかなか糊がつかなくて大変でした^^;

プレゼントされた方はとても幸せですね♪♪

 

 

さて、最近暑いですね!

今年の夏は冷夏だと言われていましたが

夏が長すぎる!

もともと暑がりの私ですが、さらに暑がりになったので

日中は汗が止まりません。

いや、夜も汗が止まりません!笑

いつになったら秋になるのやら・・・・・・・

早く涼しくなあれ☆★☆

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>