バッグが完成しました

さて、教室の紹介の方もやっていきますよ!

今回はコチラ

お友達同士なので、同時に紹介します^^

完成のタイミングもほとんど同じでした~♪

お友達同士だと違うバッグ作っていても完成のタイミングが一緒だと楽しいですね♪

DSC_0962

まずコチラのバッグは、教室で人気の革の栃木レザーを使った定番のショルダーバッグです!

この革でこの形を作られる方多いですね!

キャメル色がなかなか素敵なんですよ☆

私が初めて使った本格的な革のバッグは、この革でこの色だったのですが、

”革の経年変化”というものの良さを存分に味わえるものでした。

この革を使えば、”革”というものの虜です!

なので、きっと今頃楽しんでいること間違いなしですね♪

 

 

DSC_0970

続いては同じ革の色違いです。こちらはオレンジになっています。

教室の見本では帆布と革のコンビですが、ALL革でバッグを製作しました!

フタも少し長くしてオリジナルになっていますね♪

フタの手縫いもお洒落☆

ちなみに、このオレンジの革はまたレアな革なので、いつでもあるわけではありません^^;

 

教室の革は1枚きりというのもあるので、タイミングによっては、欲しい色がなくなるかもしれません;;

ご予約はお早めに~!

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>