バッグが完成しました

さて、今日も暑いですね

早くベルギーチョコのアイスでないかな

と思う今日この頃です。

アイスはやっぱりクッキー入りがいいです。

クッキーアンドクリームってやつですかね?

これから夏だというのに、今年はどれだけのアイスを食べるのでしょうか。。。

 

今日は、お子さんと教室に来て下さるお客様のバッグの紹介です^^

ちょこっとだけお子さんも登場しますよー

まずはコチラ

DSC_0226

旦那さんとお揃いのバッグです。こっちは旦那さんのバッグです。

A4が入るくらい大きいショルダーバッグですよ

外縫いなので、難しいのですが、きれいに仕上がりました!

糸は確か水色だった気がします。。。

そして奥様のバッグがコチラ

DSC_0246

お花が可愛いですね♪

同時に作っていたので、2個バラバラに作るよりはだいぶ早く仕上がりました^^

黒い革とゴールドっぽい革とでこんなにイメージ変わるんですね

こっちのバッグのフタの裏はマグネットになっています。

見本は黒い方のように、角っぽい飾りをひっかける形になっています。

フタの下にポケットがついていて便利なんですよ♪

 

そしてお子さんのバッグがコチラ

IMG_1195

ワンちゃんリュックです!!

か、可愛い!

おむつが入るくらいの大きさになっています

あまり重くならないように革は控えめになっています。

こんな可愛いリュック持ってたら、注目の的ですね^^

ショルダー紐もだいぶ余裕があるので、もっともっと大きくなっても使えますよー♪

 

私の子供にも作ってあげたいです^^

まだまだ先ですけどね(笑)

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>