バッグ・革小物が完成しました

オリジナルコースのバッグです^^

黒い革と、クーズーの革を使ったコンビのバッグです。

クーズーの革は残りわずかだったので、縦帯と取っ手のみとなっています。

今はもう革が売り切れちゃったかな・・・^^;

DSC_0634中は赤色の生地でした!

ファスナーで苦戦しましたが、問題なく完成しました^^

 

続いてはこちら

DSC_0958

2つ折りの財布です。

表の革は、最初からこのような柄の革になっています。

少し前までは、こういった柄の革が多かったのですが、いつの間にかほとんど売り切れてしまいました

お財布も3本目だけあって綺麗に仕上がりましたね♪

本革で、このような柄のお財布なんて絶対世界で一つだけですよね☆

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>