バッグ・小物が完成しました

消えてしまった記事のもう一つです。

だいぶ前にお財布を10個作っているという記事を書いたと思うのですが

その時は3個完成していて、その残り7個が完成しました!

10個同じものはありません!

前のプレートも買ってきていただいてオリジナルです^^

Rも可愛いですね♪

DSC_0438

次にバッグです

DSC_0103

ステッチがベージュです

手元のIは、定番コースの見本は手縫いですが

ミシンで手縫い風に仕上げています^^

赤色の革でファスナーや糸がベージュのお洒落なバッグに仕上がりました!

横の白いポーチは保険証を入れるものです。

8個作るので、まずは試作からということで、作ってみたものです。

簡単な作りなので、すぐできちゃいました!

 

DSC_0263

その残りのポーチがコチラ。

革はすべて同じですが、ファスナーの色が違います!

白い革なので、どの色のファスナーでも合うので選ぶのが大変でした 笑

プレートもお財布とお揃いで可愛いですね♪

サイズ感も小さ目で可愛いです!

ポーチはオリジナルになってしまいますが、革代もそんなにかからずに

自分の好きなサイズで作れるのでお勧めです☆

結構作られる方多いですよ☆★

作る時間も短いですしね♪

 

今はバッグを作っています。

違う革で2つ同時なので完成した時の違いが楽しみですね♪

革によってバッグの印象とても変わるんですよー^^

 

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>